テスト終了

ついにテストが終了しました。


手強かったのか、そうではなかったのかが分からない感じでした。


人格心理学


なんとか出来た感じです。


ラスト5分まで踏ん張ってきました。


まぁ、踏ん張ったからと言ってどうにかなったとは言えないのですが…ははは


まぁ、終わったことなので、後は次のテストに向かって頑張るだけですかね。


明日は「バリアフリーのための心理学」と「情報処理心理学I」


両方とも好きな科目なので大丈夫だと思います。


あと、今日の1枚はなか卯のお茶です。

正門の近くになか卯があるの良くいきます。
でも、何回も行きすぎて、毎回に何を頼もうかと悩みます。

あぁ、吉野家があったら、絶対的に悩まずに牛丼ばかりを頼んでいるんやろうけどな

やっぱ、吉野家の牛丼が一番大好きですね☆