バリアフリーのための心理学&情報処理心理学I

2日目のテストが終了しました。

昨日の夜の22時ぐらいから勉強を開始し

12時過ぎに一旦寝て

3時に起きて

2時間ほど勉強して

5時に寝て

7時に起きて

学校に来て

ラウンジで勉強して

8時半から図書館で勉強して

11時からまずはバリアフリーのための心理学のテスト開始

結構できたと思います。

私の大変興味のある分野で、楽しく勉強していましたので
結構手ごたえがあります。

そして、その後に情報処理心理学I

なんとかなりました…ははは


よし!


これで今日は少しは寝れる!


でも、それでも今日帰れるのは遅いんだろうなと…


しかし!


久しぶりにコタツではなくて、ベッドで寝たいと思います。