手書きのレポート

後期セメスターのテストはまだまだ続きます。

私の場合は28日の1科目まで、毎日1つずつあるんですね。

しんどいなと。

まぁ、でもやっぱりこうしてテスト勉強をしていると
頭の中でまとまってくる感じがして
結構自分自身のキャリアアップに
繋がっているなと実感しますね。

さてさて、それと明日はレポートの締め切りです。

今日は3時前に寝ておきながら、8時半から大学の図書館で
レポート作成にいそしんでいました。

いや、いそしんでいますですね。

明日の十分な時間には出せますでしょう。

今回は一応2つだけなので。

両方ともさほど調べ物をするようなものでもないので
気楽に書けます。

しかし!

一つはレポート手書き指定です。

さすがに腕が疲れました。

まぁ、普段からシャーペンを使用せず
ノートもボールペンを使用している私にとっては
結構、字を間違えることなくすらすらと書き進められましたね。

ある意味、普段からの訓練のおかげ!?

さて、勉強以外でもしないといけないことはたくさんあるわけで


……


……


ふぅ。



息抜きをしたいときがやっぱりありますね。


俺、ガンバ。