遊ぶ時間が欲しい

何だろうか、被害者意識とでもいうべきものなのか。どうも、結局のところ私への負担が大きくなっている感じがする。


私の操作しきれないところで、私を苦しめたいのかというほど物事が動く。

ほんまにいい加減にしてほしいと思う。

ほんまに勉強に一心に取り組みたい。


ということで、いろいろと学んで行く中でも、遊ぶということは自分自身の幅を広げていくことにつながる。

だがしかし、その時間を与えられないこの状況がもどかしい。

夜とかにまとまった時間はあるのだが、昼間にない。というか1日たりともフリーなときがない。
昼間に隙間時間はあるんだがな…。

さて…それはそれで頑張るかな。