約1年ぶりに

 本当に、約1年ぶりにブログを更新してみる。なんというか、mixiもしているけど、あれはやっぱり限定的な感じが否めないので、そんなこと考えたらやっぱりブログでしょ!

ってことで、mixiじゃなくてこれからブログでやって行こうかなと思います。

うん、ただそんな感じです。

 あ、最近、たくさん頑張って、いろんなことがあったけど…というか、あさってテストだよ!! やばいよ!! なんていうか、この1年で情報処理速度も情報編集能力も格段に上がったと思う。

 やっぱ、人間、日々成長さ!

 では、これから気が向いたら書いていきたいと思います。時々まじめに考察して、なにかこのブログから発信できたらなと思います。

 さて、知り合いのだれが一番にこのブログを見つけ出すのか、だれも見つけ出さないかもしれんが…!

 それでは!!!