図書館にこもりたい

久しぶりに土曜日に図書館にいった

ここ最近はほんまに学内の活動が忙しくて
勉学がまわらない状態になっていたので

とにかく必要な図書を獲得するために図書を検索後にまずはゲット

それにしても、図書館で本を探していると
あれもこれもと見たい本ばかりがあるなと

春休み中に最低でも2,3日は朝からずっと図書館にこもって、ひたすら本を読みたいなと

なんていうか、心理学を勉強していて


再び、心理学って何?


心って何?


と、考えるようになります。



ずっと心理学を学んでいると、心理学はこうだ! って言えてくるけど
本当にそうなのって、客観的立場から考えて見たくなるんですよね

そうすると、なんかまた違う視点から自分の立ち位置を見ることが出来る


まぁ、そういうことで、心理学とは直接関係ないけど

また、少し講座にいってきま〜す。