なんかさびしいね

 こういったことをブログで書くのも変かもしれないけど。私もついに大学の3回生となったわけですね。とういうことは周りの同回生も3回生ということになるわけです。もう、20歳を過ぎて、大学生3回目の夏休みで、就職活動前の最後の長い準備期間とも言えるのでしょうか。インターンシップもあるし、なにかと活動を行う最後の夏休みかもしれません。そして、そういった中で思うことが一つ。

 「みんな大人になっていくな〜」

 っていうこと。失礼な表現になるかもしれないが、入学した当初のみんなは私からしたらほんまに子供といった感じだった。それが今となれば、しっかりとしてきたなと思う。うん。

 あ、なんだか親ばかな感じ!? なんか自分で道を切り開いていこうと不安の中でもがんばって巣立っていこうとしている姿が非常に初々しい!!

 と、ふと思った図書館MMRでした。

 ちなみに今日もPG001は元気に過ごしていました。最近は若干からかっています。