夏ばてなのか!?

 夏ばてかもしれないと感じて早数日。盆があけたら夜は涼しくなると思っていたのに、部屋の温度が夜でも30度をきらない。正直、寝苦しいのである。そして、これが原因なのか、どうも寝不足らしい。朝起きて、しばらくするとすぐに寝てしまう・・・。しかし、暑いのでなんだかしんどいと。食欲が低下しているわけではないので、大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど・・・。
 そして、最近はせっかくハトの訓練で大学まで来ているので、毎日図書館で勉強しています。どうせ、部屋は35度以上はあるやろうし。なんかこうして温度についてかいていると、30度ぐらいが普通の温度なのかなと思ってしまう。世間一般は、熱中症でなくなった人が300人を超えたというのに、私は何をしているのでしょうかといった感じなんですかね? ちなみに、水だけは大量に飲んでます。
 さて、しかしながら夏季休暇にはいってまだそんなに日がたっていないんだなと思う。2週間と少しなのかな。まぁ、なんだか長いような短いような。大学の一斉休暇も明日で終了だし。
 それにしても、大学全体が一斉停電のときはさすがに人がいなかった。工事関係者と警備員ぐらいだった。そんな大学の盆休みも明日で終わりということで、あさってからはまた。大学の情報教室の清掃のアルバイトに戻るのか・・・。まぁ、がんばろう。