自分を考える

久しぶりに思いっきり感情的に
且つ
思ったことをしっかりと言えました。

なんだかすっきりとした気分です。


私は普段あまり感情的にならないで、常に冷静にあれ
といった考えで自分の感情を押し殺してしまうことも
よくあったので苦しいときがよくありました。


でも、少しづつ楽になってきました。
なんだかこれから自分が変わっていけるのかもしれません。



さて、しっかりと勉強も進めていかないといけんと思いますが
少しその人のアドバイスにしたがって勉強を辞めてみようかなと
あ、土日ぐらいだけでも
すこし旅に出てこようかなと…


う〜ん、でも、勉強したい…


それよりも部屋を掃除したい


以上。