つかれた〜

最近、忙しくてブログがまったく更新できていなかったなと
まぁ、そんなときもあるかなと


で、最近、ほんまにいろいろと考えることがあり
なんだか昔の自分を取り戻せてきたかなと


素直に本気で考えて、意見を言って、考えて
失った自分を取り戻せてきた感じがする


忙しいけど、そんな中でも自分自身をいかに表現できるか
自分を出せていけるか


現在、様々な活動を通して、自分自身のキャリアアップをよく感じる
2年目にあたる活動などが、よくそう感じる
そして、自分の次の世代に対して、それを見せていくことの重要性を感じた
昨年までは私がわからないところを諸先輩方に助けてもらっていた
今年は、私がそれを成している

そういったことを通じて非常に自分自身のキャリアアップを感じた
まだ、それらは春休みも続いていくため、しっかりと実感しながら
この多忙な春休みを過ごしていきたい