電子辞書購入

あ、1年間紛失していた電子辞書。これからちゃんと英語を勉強していこうと思ったら、やっぱり必要だよね☆ ということで本日は朝からビックカメラへ。
まぁ、今年1年間、電子辞書なしでどんなふうに英語の授業を受けていたかといいますと、紙の辞書なしでやっていました☆ つまり、英語の授業中は本気で辞書なしですべてをこなしていました。やれば意外とできるもんだねと。先生はネイティブの人なので、日本語を話してくれません・・・。というか、日本語も完璧に通じる感じはしなかったようだったけど。
とかく、ビックカメラにいって電子辞書を購入と。エスカレーターを降りて、目の前にある電子辞書コーナーを前に「よし、10分で購入するやつを決めてやる!」と意気込んでいったところ、ほんとうに10分で買うやつを決定!! 完全に一目ぼれですね。いやぁ、片手で操作可能な電子辞書ってそうそうないでしょう。購入したのは、「CanonのwordtankのS502」。ポケットに入れれる大きさはほんまにいいですね。それよりも通常価格が"2万5千円"ほどだったのに、販売価格が"9980円"だったので、そく飛びつきました笑。なんでこんなに安いんだろうとは思ったけど、そこは気にしたら終わりだなと思って、気にしないで購入することにしました。