雨が降ろうとも!!

昨日は朝の雨がパラつくなか京都から滋賀までクロスバイクで、大学の行事のために行ってきた。
でも、ちょうど逢坂を超えるころに雨が…。晴れって言っていたじゃない!?
しかし、そんなことにめげることなくのぼりきった(まぁ、自転車に不親切な国道1号線で、しんどくても止まることができなかっただけだけど)ところにちょうどあった東屋で一休みした。

さて、本日は久しぶりに携帯から更新してみる。
今あるモバイルPCをついにWindows7に更新しようと、つい先日に行おうとした。しかし!なんだかすでにけっこうまえにアンインストールしたはずのウイルスバスター2008を削除してください…だとぉ!?
いや、ないし。コントロールパネルから見てもないし。何を言っているんだこのアップロードプログラムは。
さらに空き容量が16GB必要だとぉ!? 現在なんとかいろいろと整理して14GBまできた。ほんま、あとどこを削除しろと。