さて、どうやって研究を進めていくか

あ、最近ブログの更新がおろそかになり気味だったかなと。なんだか、忙しいのか忙しくないのかよくわからない状態が最近、続く。
講義レポートも書けてないなと。
だがしかし、それはそれとして何かを書きたいと思う。
さて、何を書こうかなと。
あ、私、結局、就職活動をしようかなと現在、思案中。大学院に通いつつ働こうかなと。大学院に行くことは大前提としながらも、どのように通いながら就職できるのか。というか、働けるのか。
そもそも、社会人学生がいるのなだから、きっとできるはずだ!! でも、どういうふうに就職先を見つければいいのかな・・・。
社会、労働者のQOLの拡大をどういうふうに目指すのか。どういった研究手法を行えばいいのか。
あ、そうか、そういった意味でも一人の研究者の論文とかを追っかけるのも、いいのかな。
あぁ・・・研究に悩んでいる俺。今のままでいいのかな・・・。
まぁ、それはそれとして頑張ろう。
というか、ゴールデンウィークの予定は完全ナッシング。図書館も閉館しちゃうし、かといって一日中、部屋にこもるのはやだしな〜。
うん、勉強しよう。