あいかわらず

あぁ、同じ場所で一日中いることが非常に苦手な私です。まぁ、家でじっとしているのもほんまに嫌いな感じなのですが。落ち着きがないと言ってしまえばそれまでで。どちらかというと、インプットばかりだと飽きてしまう感じかな。

なので、今、こうしてブログを書いていたりするんだなと。

なんか仮説だけど、一日のアウトプットする量と、インプットする量って、決まっているんじゃないのかな? と。これはこれでその日の体調であるとか、それまでの学習の経験によっって変わってくるんだろうけど。とかく、一日中、図書館にいることもしんどくて、これでいいのか俺って感じになってきますね。

そういえば、一日中なにかに没頭していた記憶ってないなと思う。
(プラモデルを作ったり、ゲームをしていたときぐらいかな? これはこれで問題?)




と、これを書いている途中に30分ほど寝ていた…




さて、頭がリフレッシュされたところで、図書館は移動するとしても、勉強にもどるかなと。