晴天が続きますね

通常ならゴールデンウィークも4日目かな。ずっと晴天続きで、ほんまに暑い限りですね。和歌山の白浜海岸では海開きが行われたようです。

さて、そんな状態で、私も休みの日でもあいている大学のラウンジに。まぁ、お勉強です。午前中は家でじっとしていられるんだけど、午後になるとじっとしていられなくなるので、大学まで来て、環境を変えて、家とは違うお勉強を行います。
(こうして、違う勉強をしようとしたときに環境を変えるのって結構効果的)

でもね…、図書館が開いていないのは非常に痛い。ほんまに調べたいことがあるのにさ。

せっかくの5日の中期休暇をもらって、講義もなく、自由にできるというのに…。

まぁ、自分の操作できなところを悩んでも仕方がないので、自分のできる範囲でがんばりますかと。