刺激がほしい。

 最近なんだかだらけているような、いないような感じで日々を過ごしている。
勉強はしている。前と変わらないほどのペースで行い続けている。しかし、たぶん、同じようなことの繰り返しで飽きてきた、のかもしれない。


 現在の勉強のペースも安定してきたし、新たな課題もないので、何か刺激がたりない。


 何か新しいことに挑戦したい! やはりここは料理教室か。それとも新しいアルバイトを始めるか。しかし、新しくアルバイトを始めれば、それだけ時間がなくなる。これは悩ましい。しかし、週1か、隔週で何か新しいことをはじめるのは負担にはならないだろう。
 

 いや、ちがう。今は我慢の時か。がまんして単調でも、続けるのがいいのか。たぶん、そうだと思う。うん、きっとそうだ。新しいことに挑戦していく前に、しっかりと棚卸をして、私自身のリソースの形成に力をいれていこう。