洗濯物が・・・

 ついに関西も梅雨入りか・・・と。これで洗濯物をするときのタイミングを計るのが難しくなる。

 さて、それはさておき、6/20にあるとある試験のために勉強に励んでいる。そのようななか、新たに知ることや、考えていたよりも曖昧であったことに気づかされる。

 こういったときに、やはり勉強は大切なんだなと考える。気づいていないことに気づく、曖昧であったことに気づく、そこからさらに学び、そこから成長する。まぁ、大変だけどね。

 では、勉強の続きといきますか!

 写真はiPadとPCとノートを組み合わせた勉強風景。iPadで参考書を開き、PCで調べ物をし、ノートで書き取りを行っています。