ここ1週間の動き

この1週間、少し忙しかったので、ブログの更新が滞っていた。ので、今週、1週間の動きを羅列してみる。

【月曜日】
学内で勤務しているところのミーティング、

【火曜日】
ゼミ、授業×2つ
学内の企画のためのポスターの作成

【水曜日】
1時限目はMMR勤務、2時限からずっと、学内で所属している2つの組織の個人活動。
終了は20時ぐらい。疲れた・・・。
(※昨年度から思うけど、長レベルを2つ以上持つのはよくない!)

【木曜日】
1時限目はMMR勤務。土曜日までに行わないといけない課題をする。
特殊実験(とはいっても、説明のみ、まだまだ実験には入れない)
しごと研究セミナーに参加する。
なんだか、少しずつ、昔の勤務していたころの自分を思い出す。

【金曜日】
1限目は1回生の授業補助。
2時限から4時限目までは学内のまたとある団体の企画の一部責任者。非常に疲れた。
18時〜20時までは、土曜日の課題を行い。20時から22時過ぎまでMMR勤務。


【毎日の作業】
特殊実験のハトの健康管理と餌やり(20分)

まぁ、こんな感じで。