スキナー箱とPG001と私

 あぁ、またまた忙しくなってブログを書いていなかったなと。
 さて、今日からついに正式な夏季休暇に入りました。そのためか学内でもいろんなところでの工事が本格化したり、消防設備点検などをしています(ちなみに私は消防設備士甲種4類保持者なので、その消防設備点検ができます)。お盆も近づいてきた。しかし、私はハトの訓練があるため、それでも必ず毎日(土日も含めて)、大学に来ます。まぁ、これも運命だよねと。
 
といったところで一枚。

 それにしても、せめて数日でいいから夏季休暇中に人里はなれたところにいってゆっくりとしたいものだ。人里は慣れなくても、普段の生活から開放されて、一時的に出いいからリフレッシュしたい! しかし、しかし、しかし、これも修行と思って精進したいと思います。