休養もスケジュールのうち

 ハトの訓練後は図書館で勉強するのが日課となっている毎日です。正直、たまには休養したほうがいいんじゃないかと自分に問いかけているのですが、暑い部屋に帰ったとしてもそれはそれでしんどいであろうと思うので、図書館でぼ〜っとするときもあります。

 さて、ついに9月に突入しましたね。今年も残すところ4ヶ月となりました。つまり、大殺界があと4ヶ月で終わるんですね! まぁ、そういったことは普段から全く無視して生きているわけですが、なにか運が開けたらいいなと思いますね。まぁ、いつその瞬間が訪れるかは分からないものなので、いつそれがきてもいい様に日頃から準備は怠らないで、日々精進と。

 せっかくまかれた種も、育つ土壌がしっかりとしていないと発芽すらしないだろうしね。

 そんなこんなで、最近は睡眠不足とストレスが重なっているようで、やはり休養とリフレッシュが必要なんじゃないかなと。まぁ、結局は何が言いたいかというと、

休みが欲しい!

 と、いうことですね。休むのもスケジュールのうちにいれてタイムマネジメントをしないといけんかな〜と思う今日この頃です。

追伸
 このブログしかみていない人もいるので、こちらでもお知らせを。Twitterをはじめています。yohei1115です。ブログの横にもありますが、適当につぶやいていますので、よろしければフォローミー。